飯田市/かざこし子ども森公園は広くて良い公園ですね

飯田市/かざこし子ども森公園は広くて良い公園ですね

飯田市/かざこし子ども森公園は広くて良い公園ですね

飯田市/かざこし子ども森公園は広くて良い公園ですね

飯田市/かざこし子ども森公園は広くて良い公園ですね

飯田市/かざこし子ども森公園は広くて良い公園ですね

飯田市/かざこし子ども森公園は広くて良い公園ですね

先日、飯田市丸山町のかざこし子どもの森公園に赤ちゃんを連れて散歩に行ってきました。
久々に行きましたが、広くて子連れて賑わっており、遊具もあるし体験イベント、工作体験もあり、いい公園ですね。
夏は噴水の出る池が人気だとか。
1週前には80店舗出店するクラフトフェア的なイベントもやってたみたいですね。
その日はすぐ隣の今宮神社(今宮郊戸八幡宮)にベビーカーで散歩していたのですが、神社横から送迎バスが行ったり来たりしていて、何かな?と思っていたんですよね。来年は行ってみたいな。

近所にこういう公園があるのはかなりメリットだと思います。
まあ、10月に生まれたばかりの子供がこの公園で遊べるようになる時に飯田市にいるのかは微妙ですが…笑

Google Map
https://maps.app.goo.gl/qb88xXYP8PoFpw1L9


同じカテゴリー(自分のことなど)の記事画像
またしても知多半島へBBQと海を見に行ってしまった
ランチジャーとスープジャーを持って温かいお弁当を
育休復帰したら仕事が増えていた/男性育休中に作った妻へのご飯
男性育休中/妻への自炊ご飯
男性育休中/ベビーカーを買いました。
男性育休中/妻への自炊ご飯
同じカテゴリー(自分のことなど)の記事
 またしても知多半島へBBQと海を見に行ってしまった (2024-07-06 14:25)
 資格試験の勉強(働きながら・0歳児見ながら)/転勤はありませんでした (2024-04-01 21:25)
 ランチジャーとスープジャーを持って温かいお弁当を (2024-01-24 18:00)
 育休復帰したら仕事が増えていた/男性育休中に作った妻へのご飯 (2024-01-10 18:00)
 茨城県から義母と妻の妹が飯田市まで遊びに来ました (2023-12-20 22:05)
 男性育休中/妻への自炊ご飯 (2023-12-06 12:00)
< 2024年08月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
アクセスカウンタ
プロフィール
つる
つる
都内や横浜で仕事をしてしばらくたち、長野県へ妻とIターンしてきて信州生活を楽しんでいます。

引っ越してきてから県内あちこち行くので、美味しかったところとか、楽しかったところとか書けたらいいなあ~と思います。
どれくらい続けられるか分かりませんが、気楽にノンビリと投稿していきたい。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8