男性育休中/ベビーカーを買いました。

男性育休中/ベビーカーを買いました。

ベビーカーを買いました。

2020年モデルのピジョン ランフィ RB0のリユース品ですが美品を4,500円でゲット。
A型、両面対応、オート4輪、5.5kg、片手で開閉できて軽い。元の定価は6万円弱ですし、良い買い物できました!

オート4輪タイプじゃなければもっと軽いものもたくさんありますし、コンビ社のスゴカルシリーズとかだとオート4輪でも5キロを切ります。

当初はオート4輪じゃないやつ探してたのですが、結構運転しにくかったりする話も聞いて…オート4輪に切り替えてまた探し始めたら、掘り出し物を見つけたので購入しました。

ベビー用品は使用期間が短かったり合う合わないあるから、リユースで色々調達してます。
ベビーベッドも何万かココネルエアープラスを数千円で、ベビービョルンの抱っこ紐も2万〜3万のを数千円で。
我が家は新品にこだわらないので、たすかりますね。

さっそく今宮神社まで散歩がてらベビーカーを押して行き、誰もいない神社で赤ちゃん連れて参拝しましたが、スヤスヤ寝てくれるしいい感じでした!


同じカテゴリー(自分のことなど)の記事画像
またしても知多半島へBBQと海を見に行ってしまった
ランチジャーとスープジャーを持って温かいお弁当を
育休復帰したら仕事が増えていた/男性育休中に作った妻へのご飯
男性育休中/妻への自炊ご飯
飯田市/かざこし子ども森公園は広くて良い公園ですね
男性育休中/妻への自炊ご飯
同じカテゴリー(自分のことなど)の記事
 またしても知多半島へBBQと海を見に行ってしまった (2024-07-06 14:25)
 資格試験の勉強(働きながら・0歳児見ながら)/転勤はありませんでした (2024-04-01 21:25)
 ランチジャーとスープジャーを持って温かいお弁当を (2024-01-24 18:00)
 育休復帰したら仕事が増えていた/男性育休中に作った妻へのご飯 (2024-01-10 18:00)
 茨城県から義母と妻の妹が飯田市まで遊びに来ました (2023-12-20 22:05)
 男性育休中/妻への自炊ご飯 (2023-12-06 12:00)
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリ
アクセスカウンタ
プロフィール
つる
つる
都内や横浜で仕事をしてしばらくたち、長野県へ妻とIターンしてきて信州生活を楽しんでいます。

引っ越してきてから県内あちこち行くので、美味しかったところとか、楽しかったところとか書けたらいいなあ~と思います。
どれくらい続けられるか分かりませんが、気楽にノンビリと投稿していきたい。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8