昼神温泉内/昼神キヲスクのカフェにて湯けむりプリンを

阿智村の昼神温泉内に、「昼神キヲスク」があります。
お土産屋さんとばかり思っていたのですが、2階には吹き抜けのカフェもあります。

湯けむりプリンを頼みました。

昼神温泉内/昼神キヲスクのカフェにて湯けむりプリンを

上に載っている綿菓子で温泉の湯煙を演出。
カラメルソースをかけると、あっという間に消えます。

昼神温泉内/昼神キヲスクのカフェにて湯けむりプリンを

内装の様子。

昼神温泉内/昼神キヲスクのカフェにて湯けむりプリンを

昼神温泉内/昼神キヲスクのカフェにて湯けむりプリンを

昼神温泉内/昼神キヲスクのカフェにて湯けむりプリンを

昔ながらの雰囲気も良いですが、こういうおしゃれな感じのお店もいいですね。
建物自体は、以前からあった民家を改装したらしいです。

またゆっくり来よう。

公式HP
https://hirugami-kiwosk.com/


同じカテゴリー(南信州)の記事画像
飯田市のカフェ&バー「三の蔵」にて、初めて夜行ってみました。
飯田市/大雅飯店で人気の焼肉定食を食べてみた 自分には重いかも?笑
スシローの九州フェア始まったので行ってきた
【飯田市】もつ鍋博多屋でもつ鍋を
【飯田市】KURANOで平日ランチ
飯田市の「三の蔵」にて手作りカレーランチ
同じカテゴリー(南信州)の記事
 飯田市のカフェ&バー「三の蔵」にて、初めて夜行ってみました。 (2024-04-27 14:00)
 飯田市/大雅飯店で人気の焼肉定食を食べてみた 自分には重いかも?笑 (2024-04-20 14:00)
 スシローの九州フェア始まったので行ってきた (2024-04-14 22:01)
 【飯田市】もつ鍋博多屋でもつ鍋を (2024-04-13 14:00)
 【飯田市】KURANOで平日ランチ (2024-04-06 14:00)
 飯田市の「三の蔵」にて手作りカレーランチ (2024-03-16 14:00)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ
アクセスカウンタ
プロフィール
つる
つる
都内や横浜で仕事をしてしばらくたち、長野県へ妻とIターンしてきて信州生活を楽しんでいます。

引っ越してきてから県内あちこち行くので、美味しかったところとか、楽しかったところとか書けたらいいなあ~と思います。
どれくらい続けられるか分かりませんが、気楽にノンビリと投稿していきたい。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8