上越市の廻鮮富寿し 上越みなと店でランチも、再訪はないかな!

つる

2020年09月21日 22:07

上越市の廻鮮富寿し 上越みなと店にて、
アジ


イカ三種


白身食べ比べ(ほうぼうとマトウダイ)


ばい貝軍艦


長野駅前にある富寿しと比べてどうなのかな?と思い、ランチに選んで行ってみました。
本当は藤作のランチを食べたかったのですが、予約でいっぱいとのこと…笑
長野県の車が駐車場にたくさんでした笑
まあ一番近い海ですからね、、
ただ…祝日だとしても本日のオススメ少ないし、安いわけでもなく、ネタに感動があるほどでもないから、再訪はないかな。

やっぱり美味しい寿司を食べたくなったら富山県内の地場チェーン回転寿司だな〜
祭ばやし、番やのすし、すし食いねえ、粋鮨などなど…
また、最近はフェアのスシローも美味しいとき多いから、下手な寿司屋より良いことも多いしね。
富寿しは道の駅あらいのきときと寿司に比べても特徴がなあ。。
あと、コロナ対策なのか前からなのか、まったくお寿司は回っていませんでした。

関連記事