上越市の廻鮮富寿し 上越みなと店でランチも、再訪はないかな!

上越市の廻鮮富寿し 上越みなと店にて、
アジ
上越市の廻鮮富寿し 上越みなと店でランチも、再訪はないかな!

イカ三種
上越市の廻鮮富寿し 上越みなと店でランチも、再訪はないかな!

白身食べ比べ(ほうぼうとマトウダイ)
上越市の廻鮮富寿し 上越みなと店でランチも、再訪はないかな!

ばい貝軍艦
上越市の廻鮮富寿し 上越みなと店でランチも、再訪はないかな!

長野駅前にある富寿しと比べてどうなのかな?と思い、ランチに選んで行ってみました。
本当は藤作のランチを食べたかったのですが、予約でいっぱいとのこと…笑
長野県の車が駐車場にたくさんでした笑
まあ一番近い海ですからね、、
ただ…祝日だとしても本日のオススメ少ないし、安いわけでもなく、ネタに感動があるほどでもないから、再訪はないかな。

やっぱり美味しい寿司を食べたくなったら富山県内の地場チェーン回転寿司だな〜
祭ばやし、番やのすし、すし食いねえ、粋鮨などなど…
また、最近はフェアのスシローも美味しいとき多いから、下手な寿司屋より良いことも多いしね。
富寿しは道の駅あらいのきときと寿司に比べても特徴がなあ。。
あと、コロナ対策なのか前からなのか、まったくお寿司は回っていませんでした。


同じカテゴリー(長野県外)の記事画像
道の駅あらいが道路向かいに拡張オープンした建物の中に入っている、「魚祭」にてカンパチ丼や本マグロを食べた。おすすめ。
食堂ニューミサで地元に愛される味噌ラーメンを食べる
富山県は滑川市までドライブして、地場の回転寿司「祭りばやし」に行く
同じカテゴリー(長野県外)の記事
 道の駅あらいが道路向かいに拡張オープンした建物の中に入っている、「魚祭」にてカンパチ丼や本マグロを食べた。おすすめ。 (2020-09-22 19:49)
 食堂ニューミサで地元に愛される味噌ラーメンを食べる (2020-02-15 17:00)
 富山県は滑川市までドライブして、地場の回転寿司「祭りばやし」に行く (2020-02-09 10:00)
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
アクセスカウンタ
プロフィール
つる
つる
都内や横浜で仕事をしてしばらくたち、長野県へ妻とIターンしてきて信州生活を楽しんでいます。

引っ越してきてから県内あちこち行くので、美味しかったところとか、楽しかったところとか書けたらいいなあ~と思います。
どれくらい続けられるか分かりませんが、気楽にノンビリと投稿していきたい。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8